開催しました【資産形成セミナー丸亀会場・高松会場】

こんにちは、徳永です☆彡

 

18(日曜)に、丸亀オフィスと高松オフィスにて

『資産形成セミナー』を開催いたしました(*^^*)

 

みなさん、“資産形成”ってどんなイメージですか?

損しそう?バクチ?まとまったお金が必要?

常にニュースをチェックしないといけない?

こんなイメージを持たれている方が大多数だと思います。

ですが、資産形成“投資”は学問であり、バクチではないんです♪

まとまったお金も、常にニュースをチェックする必要も無いんです☆

 

セミナーでは、上記のような資産形成の基礎知識をお伝えさせて頂きました(*^^*)

参加いただいたみなさん、熱心にきいていただけました。

 

『資産形成セミナー』は定期的に開催していますので、

ご興味ある方は、是非お気軽に参加くださいね♪

個別での相談も受け付けております(*^^*)

InkedDSC_0076_LI