開催しました【iDeCo・NISA・ジュニアNISAセミナー】

こんにちは!德永です☆彡

 

先週末の8日(日曜)am10:30より

高松の住宅会社リビングココイチにて

iDeCoNISA・ジュニアNISA」セミナーを開催しました♪

 

リビングココイチでのセミナーは、

毎月第4水曜に開催させていただいています(*^^*)

ですが、お仕事をされている方々には参加していただき難いので、

今回は日曜に開催させていただきました(^^

 

みなさん、『資産運用』されていますか(‘_’)

「老後2000万円問題」もありますし、老後資金を貯めておきたいですが、

低金利時代に貯金だけではなかなかお金は増えません((+_+))

国が勧める制度として、iDeCoNISAを始めてみませんか?

 

『資産運用』ってどうすればいいの?

iDeCoNISAって聞いたことあるけどどんな制度なの?(‘_’)

よくわからないですよね( ゚Д゚)

私自身、よくわからず投資をし、損をした経験があります((+_+))

今回のセミナーでは、日本の現状、投資の基礎知識、

iDeCoNISAの制度のご説明等幅広くご説明させていただきました!

先ずは何事も勉強してから始めるのが一番です(*^^*)

 

FPラボではそんな機会を定期的に提供しております☆彡

気になるテーマのセミナーがありましたら、

お気軽にご参加くださいね♪

 

次回のリビングココイチでのセミナーは

925日水曜 10301130

『投資の超入門講座』です♪

超低金利時代の今、資産を上手に運用できる方法を学びましょう♪