開催しました【家計管理・生活設計・ライフプラン講座】

こんにちは、徳永です☆彡

314日土曜は高松オフィスにて

『家計管理・生活設計・ライフプラン講座』を開催しました(^^)/

 

この日は、キャンセルが相次ぎ参加者1名で開催させていただきましたm(_ _)m

参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

キャンセルされた方、4月にも同じ内容で丸亀開催がありますので、

是非ご参加くださいね♪

 

みなさん、家計管理どうされていますか?

お金のことって、なかなか人には相談しづらいですよね(‘_’)

セミナーでは、そういった疑問にお答えさせて頂いています☆彡

 

また、参加頂いた方には、

初回無料のお金の個別相談を設けています(*^^*)

具体的に何をすればいいのか一人ひとり違ってきます。

是非FPを頼っていただければと思います☆彡

 

 

FPラボでは、毎月セミナーを開催しています(^^

気になるテーマのセミナーがありましたら、是非お気軽にご参加くださいね☆彡

 benkyoukai_kunrenkou[1]