開催しました【ライフプラン講座】

こんにちは☆彡德永です(*^^*)

1127日、高松のリビングココイチさんで

「ライフプラン講座」を開催しました(^^

 

月に一度セミナーを開催させていただいているリビングココイチさん☆彡

セミナースペースがとても素敵で(*^^*)

なんと!お子さま大喜びのキッズスペースがあるんです!!

今回も2歳のお子さま2人が楽しく遊んでくれました(^^)/

 

ママさん達はセミナーを真剣に聞いていただき、

ライフプラン作成の大切さを学んでいただけたご様子でした(*^^*)

 

FPラボ開催のセミナーは、お子さま連れ大歓迎です♪

気になるテーマのセミナーがありましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね♪

※お子さんとの遊びに夢中で、セミナーの様子を写真に撮り忘れました(‘_’)汗

coco_190626b