福岡出張女子旅してきました☆彡

こんにちは!德永です(*^^*)

 

先週末、女子3人 出張で福岡に行ったついでに

観光もしてきました(^^)/

私、福岡は小学校の修学旅行以来で(‘_’)

テンション上がりまくりでした~☆彡

 

観光初日は糸島と福岡の屋台へ(^^

1

2日目は太宰府で資格試験の合格祈願☆彡

2

4

南蔵院で宝くじ当選祈願(宝くじは投資ではなくバクチですね)☆彡

5

オリジナル明太子づくりで旅の絞めを(*^^*)

3

福岡、おいしいものだらけですね!!!

常に何か食べている状態で、、、恐るべし福岡((+_+))

 

メインは出張でしたので、食べてばかりではなく、

知識の習得もしました(^^)/

学んだことを皆さんにお伝えしていきたいと思います(*^^*)

 

リフレッシュしましたので、

今日からまたバリバリ仕事します~(^^)/