梅雨ですね☆彡

こんにちは、徳永です(*^^*)

 

今年も梅雨が来ましたね(‘_’)

じめじめと低気圧の不調で悩まされる時期ですが、

私にとって今年の梅雨は恵みの雨なんです☆彡

 

我が家は自粛期間中、庭いじりにハマりまして(^^)/

ですが、自分たちで出来る限界はありますね(‘_’)汗

庭の見栄えを大きく変えるにはやはり“芝生”かなと☆

主人と相談し芝生を張ることを決めましたが、

張りたい箇所は枕木を埋めていたり切り貼りする必要があり(‘_’)

自分たちでは難しすぎると思い、施工はプロにお願いをしました(^^)/

(やはり、自分の手に負えないことはプロに頼むのが一番ですね☆

お金のこともプロに相談するのはどうでしょう?

と、宣伝になっちゃいました(/ω\))

 

今は毎日、帰宅したら欠かさず芝生へ水やりをしています(*^^*)

今ではフワフワのモコモコに成長しました(^^♪

 

ですが問題は水道代、、、((+_+))

できるだけ雨が降って水道代を抑えたい( ;∀;)!!

どうにか雨が続きますように((+_+))

あ